デイトレMAXも実践しています|FXライントレードマスタースクール(FX-jin )の全貌

FXライントレードマスタースクール(FX-jin )の全貌

FX-jinの「FXライントレードマスタースクール」は果たして本物か?中身を徹底的に検証し評価・レビューを公開しているブログ

デイトレMAXも実践しています


プロコーチが教える王道デイトレロジック

として注目されているのがこちらの商材▼

デイトレMAX

 max12

公式URLはこちら→http://fx-max.s3.amazonaws.com/top/index.html


”毎月400万~500万を安定して稼げるロジック”

としても

最近、非常に注目度の高い教材です。


ではこの「デイトレMAX」は一体どの様な内容なのか?

中身を詳しく検証していきましょう。


シンプル且つ・王道デイトレロジック

max4

MAX岩本氏の手法は、

ダウ理論や、グランビルの法則等、

歴代の王道ロジックがベースとなる手法


基本はトレンドに沿った形で利食いを行うトレンドフォロー。

トレンドの初速・終点を簡単に見極めることが出来ます。


FXのトレードで重要なのは

やはりトレンド転換の見極めでしょうか?


当ブログ推奨のライントレードマスタースクールも同様、

トレンド転換の見極めが利食いの鍵となります


MAX岩本の「デイトレMAX」では、

専用のシグナルソフトを使い、

効率良くトレンドの勢いに乗り利食いを行い、

反転手前でクローズ出来る様な感じです


「買いで入ったら売りで終わる」

「売りで入ったら買いで終わる」


FXとは基本2つの作業の繰り返しです。


しかし、口では簡単に表現することが出来ますが、

実際、何の知識も無しにFXで勝ち続けるのは到底不可能。

世の中のトレーダーが95%の負け組と言われているくらいです


常に根拠のあるトレードであることが何よりも重要。

FXを経験している人であれば理解出来ると思います


しかし、残り1割のトレーダーはいわゆる勝ち組トレーダーです。

MAX岩本氏も当然、勝ち組トレーダーであり

年間5000pipsを稼ぎ出すプロトレーダーです

maxap

FXで毎月コンスタントに500万程稼いでいるそうです。

実力のあるトレーダーは、やはり勝算の高い相場でしかトレードしないのが特徴です。


常に勝率の高い相場のみに絞り

利食いを行っていきます



専用シグナルでスムーズにトレードが可能

デイトレMAXには「MAXチャート」が付属してきます

max0324

【使用テクニカル】

移動平均線だけを使った非常にシンプルな手法。


専用チャートを使わずとも実践は可能ですが、

パラメーター設定がかなり面倒。。


パラメーターの設定によりチャートの見方が変わって来る為。

設定は非常に重要


「MAXチャート」を使えば面倒な設定は不要。

初心者でも即日で実践が可能です


ではデイトレMAXの優位性はいかなるものか?

実践の結果はこちら

デイトレMAXリアル検証レポート


FXの商材は結果を出して初めて評価出来るもの。

※管理人は結果を出しているものしか読者に進めていません。


既にライントレードマスタースクールに参加されている方にもお勧め出来るロジックです

>>デイトレMAXレビューと特典












Edit
Copyright ©  FXライントレードマスタースクール(FX-jin )の全貌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます